最後の模試が戻ってきたら

こどもの森では教育図書21の統一模試と提携しています。第5回、最後の模試が返却されましたね。他にも学校別模試としてJ〇Cや理〇会(伏字にする意味ないですね。ホントに狭いこの業界。)の模試が返却されています。

試験本番直前の最後の模試。ママ殿、模試の結果に一喜一憂してはならぬと!と普段は口うるさく言っておりますが、今回はちょっと違います。もうね、結果が良かったら素直に一喜してもいいじゃないですか。わが子よ♡よく頑張った♡このまま上機嫌力を発揮し続けましょう。

そして、模試返却袋をそーっと覗いて「!」という結果でしたら速攻で幼児教室に駆け込みましょう。間違った箇所を整理し志望校の過去問との傾向の相似などの分析、残り3週間を不安で押し潰されないための計画を依頼しましょう。

動転したママの家庭学習より、教室でちょっとひと授業してもらった方がずっと効果があります。幼児教室はそのためにあるのですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です