最後に校歌

親子面接、都内組も終盤となりましたね。

準備万端の方も
これ以上打ち合わせをしたら夫婦関係がおかしくなります
これ以上練習したらかえって緊張感がなくなります
けれども何かしていないと落ち着かないという方も

どうぞ最後に学校のパンフレットを手に取ってください。
初めて読むような気持で
大見出しを見るだけでもよいです。

パンフレットは学校が
受験生に知ってほしいこと理解してほしいことが
ぎゅーっと詰め込まれています。
もう一度初心に戻って、是非、読んでください。

そして
「校歌」の歌詞を読んでください。
学校の建学の精神、歴史、理想、立地までが短い言葉で
書かれています。
きっと学校への思いをまとめる
最後のお手伝いをしてくれることと思います。

試験5日前は冷たい雨のいちにちでした。
体調を崩されませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

42回の積み重ね

次の記事

にこにこパンチ