「ママの直感」こそが最強

小学校受験に覚えのある方々が、心からの善意でいろいろなことを
「助言」して下さる機会が増えてくることと思います。
受験の先輩ママだったり、志望校の在校生ママだったり。
その助言は本当にありがたいし参考になるはずです。
けれども大切にして欲しいのは「ママの直感」です。
受験をスピリチュアル的なものに委ねるのは全くもって賛成できませんが
それでも「ママの直感」は受験生を守る最強の武器だと思います。
どうぞご自分の直感を信じて胸を張って笑顔で過ごして下さい。

残りの13日間をどう過ごすか。ママが自分で選ぶことができます。
自分を信じて笑顔で過ごせば、子どもは最後まで伸びます。
不安に苛まれているママ。その不安をぶつける先は幼児教室の先生です。
間違っても、子どもに不安をぶつけないように。
そのために幼児教室はあるのですよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

「ワニ」を作った!

次の記事

安全第一