春期講習会終了

春期講習会が無事終了致しました。

積み重ねてきた通常授業での知識が自分のものになっているか。それを使いこなせるようになっているか。この2点に重点を置き、更に応用力を付けるために実際に考査に出された試験問題を踏まえたカリキュラムで臨みました。

少人数ですからね。連続三日間の講習で子どもたちの得手・不得手、思考の癖、よーく分かりました。

ペーパーに関しては、理解ができていない分野はそれぞれ補習を行います。(モチロン無料)

指示行動観察・絵画・個別に関してもそれぞれの課題を見つけることができましたので、日々の授業の中で取り組んでいきたいと思います。

幼稚園・保育園では今日から2018年度、新学期がスタートしましたね。

考査まであと半年、気分一新で張り切って参りましょう🌸

ラダーを使った置き換え走

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

四方からの観察